mosaiques.africa
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール パーツ
5367件
商品番号: m77211837165
SALE
¥ 8,640
(税込) 送料無料 お届け予定日: 〜
注文画面にて希望日時をお選びいただけます
※30分以内に購入完了した場合
東京都千代田区 へのお届け
数量
この商品をみんなにシェア
商品説明
スズキ スペーシアカスタム(mk53s)に取り付けていた物です。
レカロシート用のシートレールです。
錆が出ていたのでシルバーのスプレーで塗装している場所があます。
エアバッグキャンセラーも付属しています。
シートベルトキャッチを固定していたボルトも付属しておきます。(写真13枚目)
よろしくお願いします。
カテゴリー:
車・バイク・自転車->車->パーツ
商品の状態:
傷や汚れあり
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
熊本県
発送までの日数:
1~2日で発送
photo_description












ブランド情報

パーツ
このブランドの商品一覧を見る関連カテゴリ
5367件
4.9
星4
5354件
星3
7件
星2
2件
星1
2件
星0
2件
星評価なし
7件
2026-06-25
投稿者:sny*****何を入れようか検討中。思っていたより高さがありました。高さに対してスプーンが短すぎ。
2026-06-22
投稿者:okj*****我が家は事情があって、減塩・糖質控えめの食事にしています。塩分については1日当たりの摂取量6g、1食当たり2g位に抑えることにしています。=年末年始は特にご馳走を食べる機会が多くなるので、塩分には注意が必要だな~と思うようになりました。=そこで、せめて家庭で使う調味料は思い切って減塩・糖質控えめの物に変えました。
*
だしつゆは、うちでは使用頻度の多い調味料です。そばやうどん、煮物、和え物、丼物とよく使います。
*
こちらのだしつゆ(希釈タイプ)は、塩分50%カットです。が、お味はかつおぶしの香りがよく美味しいと思います。=画像2は、かけそばです。減塩の簡単な方法は、汁を飲まない・・ということですが、寒い季節は汁を飲みたくなるのが人情(笑)。=このかけそばの汁の量は、140ml位にしています(水120ml+つゆ20ml)。つゆ20ml、こちらのだしつゆですと塩分量1.74gですみます。
=蕎麦は、こちらのお店で購入した無塩蕎麦(12/11レビュー)を使っています。ので画像2の塩分量はギリギリ2g位という所だと思います。
*
また、カリウム70%OFF、リン50%OFFと、腎臓疾患等にも配慮しただしつゆになっています。=ついでに化学調味料、保存料無添加。削り節は国産のみ使用だそうです。これだけの機能性があって、お味も美味しいのでいい商品だと思います。
=500ml入り、開栓後要冷蔵。価格は少し高めですが、機能性・味共に充実していることを考えればまずまずだと思いました。
*
よく使う調味料なので、また機会を見てリピしたいと思っています
*
だしつゆは、うちでは使用頻度の多い調味料です。そばやうどん、煮物、和え物、丼物とよく使います。
*
こちらのだしつゆ(希釈タイプ)は、塩分50%カットです。が、お味はかつおぶしの香りがよく美味しいと思います。=画像2は、かけそばです。減塩の簡単な方法は、汁を飲まない・・ということですが、寒い季節は汁を飲みたくなるのが人情(笑)。=このかけそばの汁の量は、140ml位にしています(水120ml+つゆ20ml)。つゆ20ml、こちらのだしつゆですと塩分量1.74gですみます。
=蕎麦は、こちらのお店で購入した無塩蕎麦(12/11レビュー)を使っています。ので画像2の塩分量はギリギリ2g位という所だと思います。
*
また、カリウム70%OFF、リン50%OFFと、腎臓疾患等にも配慮しただしつゆになっています。=ついでに化学調味料、保存料無添加。削り節は国産のみ使用だそうです。これだけの機能性があって、お味も美味しいのでいい商品だと思います。
=500ml入り、開栓後要冷蔵。価格は少し高めですが、機能性・味共に充実していることを考えればまずまずだと思いました。
*
よく使う調味料なので、また機会を見てリピしたいと思っています
2026-06-17
投稿者:hwo*****余計な匂いなどなく、さらっと洗い流せる感じがとても良いです。
2026-06-15
投稿者:zgn*****普段Lサイズを着用していますが、ストレッチのせいか少し大きく感じました 次は色違いでMサイズを購入しようと思います!










