mosaiques.africa

スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール パーツ

4.9
5367件

商品番号: m77211837165

SALE
¥ 8,640
(税込) 送料無料

お届け予定日:

注文画面にて希望日時をお選びいただけます

※30分以内に購入完了した場合

東京都千代田区 へのお届け

数量

この商品をみんなにシェア

スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール

商品説明

スズキ スペーシアカスタム(mk53s)に取り付けていた物です。 レカロシート用のシートレールです。 錆が出ていたのでシルバーのスプレーで塗装している場所があます。 エアバッグキャンセラーも付属しています。 シートベルトキャッチを固定していたボルトも付属しておきます。(写真13枚目) よろしくお願いします。
カテゴリー:
車・バイク・自転車->車->パーツ
商品の状態:
傷や汚れあり
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
熊本県
発送までの日数:
1~2日で発送
photo_description
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール
スズキ スペーシア (mk53s) レカロシートレール

みんなのレビュー

5367件
4.9
星4
5354件
星3
7件
星2
2件
星1
2件
星0
2件
星評価なし
7件
2026-06-25

m77211837165

投稿者:sny*****
何を入れようか検討中。思っていたより高さがありました。高さに対してスプーンが短すぎ。
2026-06-22

m77211837165

投稿者:okj*****
我が家は事情があって、減塩・糖質控えめの食事にしています。塩分については1日当たりの摂取量6g、1食当たり2g位に抑えることにしています。=年末年始は特にご馳走を食べる機会が多くなるので、塩分には注意が必要だな~と思うようになりました。=そこで、せめて家庭で使う調味料は思い切って減塩・糖質控えめの物に変えました。
*
だしつゆは、うちでは使用頻度の多い調味料です。そばやうどん、煮物、和え物、丼物とよく使います。
*
こちらのだしつゆ(希釈タイプ)は、塩分50%カットです。が、お味はかつおぶしの香りがよく美味しいと思います。=画像2は、かけそばです。減塩の簡単な方法は、汁を飲まない・・ということですが、寒い季節は汁を飲みたくなるのが人情(笑)。=このかけそばの汁の量は、140ml位にしています(水120ml+つゆ20ml)。つゆ20ml、こちらのだしつゆですと塩分量1.74gですみます。
=蕎麦は、こちらのお店で購入した無塩蕎麦(12/11レビュー)を使っています。ので画像2の塩分量はギリギリ2g位という所だと思います。
*
また、カリウム70%OFF、リン50%OFFと、腎臓疾患等にも配慮しただしつゆになっています。=ついでに化学調味料、保存料無添加。削り節は国産のみ使用だそうです。これだけの機能性があって、お味も美味しいのでいい商品だと思います。
=500ml入り、開栓後要冷蔵。価格は少し高めですが、機能性・味共に充実していることを考えればまずまずだと思いました。
*
よく使う調味料なので、また機会を見てリピしたいと思っています
2026-06-17

m77211837165

投稿者:hwo*****
余計な匂いなどなく、さらっと洗い流せる感じがとても良いです。
2026-06-15

m77211837165

投稿者:zgn*****
普段Lサイズを着用していますが、ストレッチのせいか少し大きく感じました 次は色違いでMサイズを購入しようと思います!
すべてのレビューを見る